SSブログ

WPL C74 ジムニーJA11クローラーラジコン [WPL RC ラジコン]

WPL C74 買いました。
アリエク8300円くらいが2023年11月で底値相場でしょうか?
元々C24のキットモデルで2300円ほどで入手できるのが
「中華激安クローラー」ジャンルの最大の魅力でもありましたが、
円安もありダイブお高くなりました。
とはいえスズキライセンス所得モデルでジムニーとは、
流石に広範囲で刺さるものがあります。

j005.jpg

1/12MN系と1/10C74ジムニーのサイズ感はこんな感じ。
良く作られています。企画したWPLジャパンさん凄いですね。
完成度が高くて何だかんだと軽量ノーマルで遊び倒して楽しむのも一番な気がします。

j01.jpg

リーフスプリングも良い味で・・・

j02.jpg

が、急にムラムラしてリーフのシャックルを「金属3段式」に変更してみる。
機能的にどうかはアレとしてアレだけど夢がある。
動きもにょもにゅと面白いのでしばらくここ弄る方向で。

j03.jpg

実車でも中折れ2段とか色々あるようですが、
思い付きで実践できるのもRCならではですね。
とりま弱そうなプラ部分強化で頼もしい感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。