SSブログ

そういえばD12 [WPL RC ラジコン]

ずいぶん前で記事にするのも忘れてました。
D12も進化してました。
時間なくてTwitterでだけUPしてましたが、
自作4WDシャーシ作成して載せる予定だったD12は
スズキのウォルターウルフ目指し塗装してました。

81aqqA4sRwL._AC_SL1500_.jpg

これを目指しデカールかってぇーの

D12.jpg

こうなりました。若干地味ですが・・・

そして4WDに載せ替える予定でシコシコ準備してたんですが
先日、WPLサイト覗いたら、でちゃってました。

8.jpg

D42 RTR!!!おおおおおおー
くそっ!欲しい!
ボディだけ欲しい!改造してデリカスターワゴンにしたい!
値崩れして2000円くらいになったら買おうかな・・・
ウォルターウルフ使用は・・・ジャイロ付いてるし・・・
ドリフト仕様に・・てか、他のマシンも全て
フライスカイのジャイロ内蔵の受信機なんだけども・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。