SSブログ

ISDT ESC70装着 [WPL RC ラジコン]

毎回フレッシュで素晴らしい情報伝えてくれる
某RC情報紹介サイト毎回見てるのですが、
そこで紹介されているISDT ESC70
「プレゼント企画当選してのレビュー!
どこで売っているのか・・・・・
日本のアマゾンで売ってた!!」
に思わず爆笑して当日ポチッてしまい購入してしまいました。

001.jpg

しかし中国発送では最速の10日で届いたし、
梱包もダンボールで緩衝材もアホみたいに入ってて・・・
優良企業ですね。好感持てます。

002.jpg

ちょうどメタル製ポータルアスクルも到着。
以前RBR/Cのプラ製ポータル購入したのですが、クソですね。
海外サイトでも「不良品」と騒がれていましたが、構造的に弱く、
走らせずディスプレイしてるだけで割れます。ほんと割れます。
んですぐさま割れる部位のメタル品バラで高額で出してくるし。

今回は他社の?ポータルアスクル。ベアリング内蔵だし良いかな?
レビューはそのうち。

003.jpg

そんでESC70はWPL C24改 3号機の4WDS使用にぶち込んでみました。
最初はアプリ使わずにつないで、なんかモーター動かん・・・・
コネクタ抜き差しで動く・・・わからん・・・・
サーボ2個は問題なし。

んじゃアプリでBluetoothじゃっ!

Screenshot_20211231_235244_com.isdt.hubin.isdtapp.jpg

お、早速アップデートですね。
不具合対応良いすね。でも100%でフリーズ。
なんやかんや弄ってたら何とか繋がり「クローラーモード」行けました。

ちょっとクセと言うか、手順あるのかな?

Screenshot_20220101_003317_com.isdt.hubin.isdtapp.jpg

色々試すのも楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。