SSブログ

東京マルイ VSR-10 Gスペック購入 [エアガン]

突然ですが「エアコキエアガン!!スナイパーライフルが欲しい!!」
思ってしまい購入しました。

東京マルイ VSR-10 Gスペック

エア01.jpg

通販相場で18000円前後です。
2003年発売から進化を重ね未だに人気機種だけあって、
ネットに大量のカスタム情報や、カスタム部品もあり
箱だしでスペックも高く、初心者の1本目にふさわしい。

初心者からベテランまで満足の1品!!!

取り合えず職場に射撃場つくりました。
屋外喫煙場から裏手の第二駐車場ぬけて職場防風林にマトを吊るします。

エア02.jpg

屋外屋根付きベンチのある喫煙所から35~40mmくらい。
ダイソーで買ってきた紐とステンレスの蓋(15cmくらい)を3枚吊るしてます。

エア03.jpg

喫煙所で一服しながらスコープを調整して
ゆったり射撃・・・・至福の時間です。
従業員の休憩時間のストレス発散の為にも一般開放しています。
会社役員未公認ですが。

流石に評判が良いだけあって
この距離でも15cmのターゲットにヒットします!!
ヒット率は1/5くらいですが(笑)

今回の出費(おおよそ)

VSR-10 Gスペック  18,300円
ライフルスコープ 3-9×40  3,280円
東京マルイ BBローダー   1,700円
ダブルガンケース(120cm) 3,480円
アルミドットサイト     1,680円
BB弾(バイオ弾)1000発  1,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計          29,440円 也

うおおっ!!(●ω●;)金額書き出したら思ったより・・・ぬう
結構いってますね。反省です。
ただエアガンはディープにハマる予定はなく
たまに庭や職場でパスパス程度で楽しむ予定なので、
良いのかなと。
しかしエアコキライフル、思ってた以上に楽しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。