C-34KM用にタイヤ購入 [WPL RC ラジコン]
C34KM用に85mm履きたくて
INJORAの1010買って見た。
届いた。
アリエクで2週間ほど。
最近は仕事忙しいから「あ、もう届いた」って感じなので
海外通販も苦にならんす。
C-34KMはボディのテール工事中で
バーフェン等外したままだけど装着して撮影
ホイールはタミヤのMシャーシ用ですね。
良い感じです。
C34純正ダンパー(改)も、スプリングの種類や外付け中付けで
高さとストローク変更可能なので後で要調整ス。
現在制作予定はフロント・リアにアルミバンパー
後は・・・搭乗させるフギュアの素材もそろったのでその準備。
ちなみに現在純正リアロングシャフトと自作ロッドで
ホイールベースは1cmくらい伸びてます。
リフトアップはダンパーシャフト10mm延長分のみ。
ストローク30m?だっけか
サーボは25kg
久々なんでチムチム弄ってたとこ駆け足に紹介すね。
今回購入タイヤのサイズ感比較画像
↑はC24ベースの自作シャーシに85mmタイヤ装着例
何とか・・・いけないことも無い・・・ような
4WDSで90mmダンパーで走破性はうちの子で1番デス
しかしINJORAのタイヤ良いですね。
単体なら1500円以下ですし、追加で欲しいかも
INJORAの1010買って見た。
届いた。
アリエクで2週間ほど。
最近は仕事忙しいから「あ、もう届いた」って感じなので
海外通販も苦にならんす。
C-34KMはボディのテール工事中で
バーフェン等外したままだけど装着して撮影
ホイールはタミヤのMシャーシ用ですね。
良い感じです。
C34純正ダンパー(改)も、スプリングの種類や外付け中付けで
高さとストローク変更可能なので後で要調整ス。
現在制作予定はフロント・リアにアルミバンパー
後は・・・搭乗させるフギュアの素材もそろったのでその準備。
ちなみに現在純正リアロングシャフトと自作ロッドで
ホイールベースは1cmくらい伸びてます。
リフトアップはダンパーシャフト10mm延長分のみ。
ストローク30m?だっけか
サーボは25kg
久々なんでチムチム弄ってたとこ駆け足に紹介すね。
今回購入タイヤのサイズ感比較画像
↑はC24ベースの自作シャーシに85mmタイヤ装着例
何とか・・・いけないことも無い・・・ような
4WDSで90mmダンパーで走破性はうちの子で1番デス
しかしINJORAのタイヤ良いですね。
単体なら1500円以下ですし、追加で欲しいかも
WPL C34 ESC交換と3号機の近況 [WPL RC ラジコン]
お久デス。自作三号機を庭で初試運転。
2×4金具のシンプソンプレートをシャーシ代わりにしてます。
これ、いいですねぇー
程よい強度と、穴あけしやすいので取り付け位置の変更で
ショックの調整もできます。
あとは軽トラのD12かカスタムC24ボディに取り付け方法も決めなきゃですねー
室内での「お座敷クローリング」では
黒モーター+激安メタルサス+Wメタルサーボの4WDS仕様で
軽快にグニグニウニウニ。気持ち悪いぐらい動いて
感激したので、庭のロックスペース~畑を走らそうとしたんですが・・・
すぐに違和感が・・・なんと右側の前輪と後輪がイモネジゆるみ?空転してりゅっ!!
左半身の2WDになってました。なんじゃそりゃ!ロックタイトつけ忘れたかな。
最近は仕事が多忙で朝6時から23時なんてザラで
時間が無いのでバラシて修理も気が重い・・・・
ちなみにC34のほうはESC交換してます。
アマゾンで3000円ほどでロッククローラー初心者にも最適で
海外でも人気がある模様。
HobbyWing QuicRun WP 1060 Brushed ESCです。
エンジンルームに穴開けて、サーボの上に両面テープで張り付け固定。
スイッチや電圧計も綺麗に埋め込みたかったけど、そのうちやろう。
他にもブログネタとYouTube用の動画も溜まってるけど
んーん。まぁ良いか
※画像の女性は今更ですが職場で流行ってる「女性化アプリ」で変換した僕です。
おっさんがタッチ一発で女性化できるなんて・・・SNSで美女が溢れる訳ですよね。
2×4金具のシンプソンプレートをシャーシ代わりにしてます。
これ、いいですねぇー
程よい強度と、穴あけしやすいので取り付け位置の変更で
ショックの調整もできます。
あとは軽トラのD12かカスタムC24ボディに取り付け方法も決めなきゃですねー
室内での「お座敷クローリング」では
黒モーター+激安メタルサス+Wメタルサーボの4WDS仕様で
軽快にグニグニウニウニ。気持ち悪いぐらい動いて
感激したので、庭のロックスペース~畑を走らそうとしたんですが・・・
すぐに違和感が・・・なんと右側の前輪と後輪がイモネジゆるみ?空転してりゅっ!!
左半身の2WDになってました。なんじゃそりゃ!ロックタイトつけ忘れたかな。
最近は仕事が多忙で朝6時から23時なんてザラで
時間が無いのでバラシて修理も気が重い・・・・
ちなみにC34のほうはESC交換してます。
アマゾンで3000円ほどでロッククローラー初心者にも最適で
海外でも人気がある模様。
HobbyWing QuicRun WP 1060 Brushed ESCです。
エンジンルームに穴開けて、サーボの上に両面テープで張り付け固定。
スイッチや電圧計も綺麗に埋め込みたかったけど、そのうちやろう。
他にもブログネタとYouTube用の動画も溜まってるけど
んーん。まぁ良いか
※画像の女性は今更ですが職場で流行ってる「女性化アプリ」で変換した僕です。
おっさんがタッチ一発で女性化できるなんて・・・SNSで美女が溢れる訳ですよね。
WPLラジコン最近わぁ [WPL RC ラジコン]
WPLマイナーブログの来訪者のためにメーカーサイト紹介!
WPL!↓
https://www.wpl-rc.com/collections/latest-addition
中国語読めないけどWPL互換品多数!MNシリーズ!↓
http://www.mn-model.com/
唐突なスタートですが、RCネタ近況報告
停滞中・・・時間が取れないし部品待ちだし
オモロなアイデア不足だし
現在は3台カスタム同時進行で遊んでます。
左から
C24K 2速変速ユニット
C24RTR 最近出回ってる激安謎黒モーター
C34KM 付いてた軍用モーターユニットに謎黒モーター
横から見た感じ、C34KMが後発シャーシの強みか
おなかの出っ張りがエグイほどなく、ロッククローリング等には有利ですね。
非力な純正モーターも謎黒に交換し、減速機ユニットも相まって、
ギア比も更に下がりました?ので生粋の低速もりもり野郎になりました。
C24RTRはシャーシ借りてるだけで
純正パーツ無しのD12軽トラ4WDS候補だし。
やはりC24は、おなかの出っ張りがネックですね。
オールマイティではありますが。
うーん
ちょっとのつもりが・・・
見る人見たら「やっちまったなぁ!!」な散財してますね。
はたして価値は・・・あると信じたい
WPL!↓
https://www.wpl-rc.com/collections/latest-addition
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唐突なスタートですが、RCネタ近況報告
停滞中・・・時間が取れないし部品待ちだし
オモロなアイデア不足だし
現在は3台カスタム同時進行で遊んでます。
左から
C24K 2速変速ユニット
C24RTR 最近出回ってる激安謎黒モーター
C34KM 付いてた軍用モーターユニットに謎黒モーター
横から見た感じ、C34KMが後発シャーシの強みか
おなかの出っ張りがエグイほどなく、ロッククローリング等には有利ですね。
非力な純正モーターも謎黒に交換し、減速機ユニットも相まって、
ギア比も更に下がりました?ので生粋の低速もりもり野郎になりました。
C24RTRはシャーシ借りてるだけで
純正パーツ無しのD12軽トラ4WDS候補だし。
やはりC24は、おなかの出っ張りがネックですね。
オールマイティではありますが。
うーん
ちょっとのつもりが・・・
見る人見たら「やっちまったなぁ!!」な散財してますね。
はたして価値は・・・あると信じたい
軽トラ D12 シャーシ編 [WPL RC ラジコン]
WPLのラジコンは①D12 RTR ②C24 RTR ③C24KIT ④C34KMときて
現在一番愛着あるのがC34KMですが
同時進行で軽トララジコンD12も4WDシャーシに載せ替えようと思います。
きっかけはAmazonプライム発送で
アルミ合金フロントアクスルフィットが1000円!!ウホッ!
てか、サーボアーム単体でも安くて800円くらいするので
内蔵のベアリングとか部品取りに考えても破格にお買い得。
※タイミングで値段は変動します。PCで変動グラフで見てると最安値で買えます。
とても胡散臭いお品ですが2個購入して4WDS化しようと思います。
個体差もあるのかもですが、そのままだと回転時にすぐフルロックします。
おもくそガッツンガッツン!少しステア切ると全く動かない!!
なので切れ角多めでもロックしないユニバーサルジョイント式に交換です。
コチラも2個で500円ほどしますので更なる出費・・・
差し込み部径あわず、ポン付けは出来ませんので
8mmドリルとルーターで削ります。大体φ8.5くらい?
ドリルは噛みやすく危険なので後半はルーターで雑にガリガリ~
奥のベアリング抑えに傷つけないように注意です。
φ8.5くらいで端から大体3mmほども削ればスルスル回転するようになります。
要注意なのが、シャフト長が短い為にユニバパーツ取り付けのイモネジを
かなり端に寄せて固定しないとステア可動がきついです。
抜けやすくなる可能性はありますがとりまOKとします。
キット2台分もカスタム・改造すると
余りパーツだけでもう1台イケル?と思い軽トラ用に制作始めたのに
何やかんや安いメタルパーツ買ったりでフルメタル化が進んでますね。
↓試運転動画↓
https://twitter.com/i/status/1413131059785469956
現在一番愛着あるのがC34KMですが
同時進行で軽トララジコンD12も4WDシャーシに載せ替えようと思います。
きっかけはAmazonプライム発送で
アルミ合金フロントアクスルフィットが1000円!!ウホッ!
てか、サーボアーム単体でも安くて800円くらいするので
内蔵のベアリングとか部品取りに考えても破格にお買い得。
※タイミングで値段は変動します。PCで変動グラフで見てると最安値で買えます。
とても胡散臭いお品ですが2個購入して4WDS化しようと思います。
個体差もあるのかもですが、そのままだと回転時にすぐフルロックします。
おもくそガッツンガッツン!少しステア切ると全く動かない!!
なので切れ角多めでもロックしないユニバーサルジョイント式に交換です。
コチラも2個で500円ほどしますので更なる出費・・・
差し込み部径あわず、ポン付けは出来ませんので
8mmドリルとルーターで削ります。大体φ8.5くらい?
ドリルは噛みやすく危険なので後半はルーターで雑にガリガリ~
奥のベアリング抑えに傷つけないように注意です。
φ8.5くらいで端から大体3mmほども削ればスルスル回転するようになります。
要注意なのが、シャフト長が短い為にユニバパーツ取り付けのイモネジを
かなり端に寄せて固定しないとステア可動がきついです。
抜けやすくなる可能性はありますがとりまOKとします。
キット2台分もカスタム・改造すると
余りパーツだけでもう1台イケル?と思い軽トラ用に制作始めたのに
何やかんや安いメタルパーツ買ったりでフルメタル化が進んでますね。
↓試運転動画↓
https://twitter.com/i/status/1413131059785469956
自作深リムホイールな小ネタ [WPL RC ラジコン]
前回にサスペンション10mmリフトアップ書きました。
元々は、自作深リム作ったけど
ボディに干渉しちゃうのでリア側だけボディ切って
オバフェン付けようかな~その前にリフトアップか?
と、制作したものでした。順番バラバラ。
アルミ板手曲げオバフェンをテープ仮止め状態なC34KM
自作深リムですが、元々海外動画で
ペットボトルやアルミパイプを加工して制作してたので
真似してみました。
私の場合、アルミホイール 1200円くらい
MNのタイヤ・ホイール 900円くらいを購入・組み合わせて
深リムでホイール幅を広くして作りました。
MNホイールはタイヤをはめる個所の外径が内と外で違うので
今回は内側の幅広が必要で探したところ
ウォッシャー液のペットボトルの口がジャストでしたので
ノコギリで切断しヤスリで整え、ゼリー状瞬間接着剤で固定しました。
※因みにC24とC34も微妙にホイールサイズ・形状違います。
ビニールテープで固定後
板重りぐるぐーる巻いて、タイヤハメる段差作って
更に瞬間接着剤で固定。
ここで注意なのが、一般にペットボトルの素材は
接着しにくいらしく、ホイールが白く濁りしばらく渇きません。
一応24時間放置して大丈夫でしたが、後からタイヤ接着の時は
ペットボトルも接着できる
「ポリプロピレン対応プラスチック用」接着剤を使用しました。
100円ショップで売ってました。
最後に透明部分をシルバーカラーペンでぬりぬり。
完成!!↓おまけ
元々は、自作深リム作ったけど
ボディに干渉しちゃうのでリア側だけボディ切って
オバフェン付けようかな~その前にリフトアップか?
と、制作したものでした。順番バラバラ。
アルミ板手曲げオバフェンをテープ仮止め状態なC34KM
自作深リムですが、元々海外動画で
ペットボトルやアルミパイプを加工して制作してたので
真似してみました。
私の場合、アルミホイール 1200円くらい
MNのタイヤ・ホイール 900円くらいを購入・組み合わせて
深リムでホイール幅を広くして作りました。
MNホイールはタイヤをはめる個所の外径が内と外で違うので
今回は内側の幅広が必要で探したところ
ウォッシャー液のペットボトルの口がジャストでしたので
ノコギリで切断しヤスリで整え、ゼリー状瞬間接着剤で固定しました。
※因みにC24とC34も微妙にホイールサイズ・形状違います。
ビニールテープで固定後
板重りぐるぐーる巻いて、タイヤハメる段差作って
更に瞬間接着剤で固定。
ここで注意なのが、一般にペットボトルの素材は
接着しにくいらしく、ホイールが白く濁りしばらく渇きません。
一応24時間放置して大丈夫でしたが、後からタイヤ接着の時は
ペットボトルも接着できる
「ポリプロピレン対応プラスチック用」接着剤を使用しました。
100円ショップで売ってました。
最後に透明部分をシルバーカラーペンでぬりぬり。
完成!!↓おまけ
WPL C24 C34 サスペンション小ネタ カスタム 改造 [WPL RC ラジコン]
こんにちは。宣伝も際立つネタも無い
日記的なブログですが、地味にWPLネタでジワリ閲覧数あるので
サスペンションネタでも
最初に弄るとしてサスペンションな方も多いでしょうが
WPL C-24やC-34の社外サスってあんまないです。
コアな方々は1/10やデカイサイズで上手に組むのでしょうが、
ネットで調べても選択肢は少なく、オススメで出るのは
純正のプラサス改造か、↓のアルミ製サスがすぐヒットします。
軟弱仕様のしょっぱい見た目ですが純正サイズに近く
スケール感損なわずポン付けできるし、クローラーぽい柔らかさもあり
サスの台座付きでもセットで1000円以下で入手できておすすめです。
ストロークも16mmと純正よりあって
ボディに加重せずとも、ホイールウェイトだけで良い挙動してくれます。
私のC-24Kに最初に装着したパーツがこれで今も付けておりまする。
ちなみにC24とC34はサスサイズ違います。
C34のほうがサスシャフト細くて、全長で5mmほど長く
スプリングが太いがゆえにストロークは短め・・・
海外では純正サス愛好者も多いようで皆さん改造して使用しているみたいです。
ショボイけど、確かに良く考えたなぁ~って感心しちゃう作りですよね。
ネットでメジャーな改造は純正筒の底を3mmほど削り、
スプリングを切って厚み減らし、ストローク量を確保しつつ柔軟にするようです。
私の場合は太い自作深リムタイヤ履かせたいし、
さらにサスで10mm車高をあげる目的で、
社外アルミ製サスの外付けスプリングを流用し、
シャフトを釘を加工して10mmほど伸ばしてみました。
釘はダイソー「釘セット」から2.8φを使用しました。
純正サスは加工も容易で、長さもストロークも調整できて良いですね。
制作過程ダイジェスト↓
見た目アレですが、何とか・・・いけるかな?
ボディ乗せると自重で少し下がるし屋外で試走してみないとですね。
しっかしこのC34KMの駆動方式。おなか出てなくていいけど
パワーが少ない気がしますので今後の要改善ですね。
誰かギア比とかギア関係で詳しい人いたらご教授願いたいところ
あとC34Kサスはシャフト径違う上に取り付け部もC24と違います
安いのは良いですね実験用に注文しちゃいましたYO!!
なんか長くなりましたが
本日は年度末の最終会議が終わり気分が良いのでもう一枚
C24Kのカラーは愛機ホンダイタリアのNS125R
日記的なブログですが、地味にWPLネタでジワリ閲覧数あるので
サスペンションネタでも
最初に弄るとしてサスペンションな方も多いでしょうが
WPL C-24やC-34の社外サスってあんまないです。
コアな方々は1/10やデカイサイズで上手に組むのでしょうが、
ネットで調べても選択肢は少なく、オススメで出るのは
純正のプラサス改造か、↓のアルミ製サスがすぐヒットします。
軟弱仕様のしょっぱい見た目ですが純正サイズに近く
スケール感損なわずポン付けできるし、クローラーぽい柔らかさもあり
サスの台座付きでもセットで1000円以下で入手できておすすめです。
ストロークも16mmと純正よりあって
ボディに加重せずとも、ホイールウェイトだけで良い挙動してくれます。
私のC-24Kに最初に装着したパーツがこれで今も付けておりまする。
ちなみにC24とC34はサスサイズ違います。
C34のほうがサスシャフト細くて、全長で5mmほど長く
スプリングが太いがゆえにストロークは短め・・・
海外では純正サス愛好者も多いようで皆さん改造して使用しているみたいです。
ショボイけど、確かに良く考えたなぁ~って感心しちゃう作りですよね。
ネットでメジャーな改造は純正筒の底を3mmほど削り、
スプリングを切って厚み減らし、ストローク量を確保しつつ柔軟にするようです。
私の場合は太い自作深リムタイヤ履かせたいし、
さらにサスで10mm車高をあげる目的で、
社外アルミ製サスの外付けスプリングを流用し、
シャフトを釘を加工して10mmほど伸ばしてみました。
釘はダイソー「釘セット」から2.8φを使用しました。
純正サスは加工も容易で、長さもストロークも調整できて良いですね。
制作過程ダイジェスト↓
見た目アレですが、何とか・・・いけるかな?
ボディ乗せると自重で少し下がるし屋外で試走してみないとですね。
しっかしこのC34KMの駆動方式。おなか出てなくていいけど
パワーが少ない気がしますので今後の要改善ですね。
誰かギア比とかギア関係で詳しい人いたらご教授願いたいところ
あとC34Kサスはシャフト径違う上に取り付け部もC24と違います
安いのは良いですね実験用に注文しちゃいましたYO!!
なんか長くなりましたが
本日は年度末の最終会議が終わり気分が良いのでもう一枚
C24Kのカラーは愛機ホンダイタリアのNS125R
現在のラジコン [WPL RC ラジコン]
前の記事で多忙でした~と書きましたが
2月~5月はWPLのラジコンはまってました。
基本、中国通販のアリエクスプレスで購入してたので
部品が届くまでが長く、のんびりチマチマ楽しんでます。
車体履歴
①WPL D12
②WPL C24-1 RTR
③WPL C24 KIT
④WPL C34 KM
純正品でも品質がそれなりなので
キットバージョンは楽しめます。組めないものを組む楽しさ?
軽トラとC24-1はノーマル
C24Kは、ソフトタイヤ付きでキット底値2300円くらい?
何だかんだとECSやサーボ交換・2速ギア・メタルパーツ多数追加で万超えてます。
C34KMはキットメタルバージョンで金属ギアや金属デフケース
25gサーボ付きのお得仕様で最安7500円ほどで買えます。
チープですが、Cシリーズでもフレームや
走行装置に違いがあり、よく考えて作ってるなぁと
感心します。
チープですが←2回目
安いと思ってついつい購入して
タイヤもたくさん・・・全て1000円くらいの安物です。
改造しだすと、それなりに費用でちゃうので
改造予定なら迷わずキットメタルバージョンですね。
パーツも単体だと高いので。
改造方法もYouTube・インスタで多数の国籍の先駆者たちが
アイデアひりだしてて見てて楽しい。
日本の方々も凄い人いますね。
サイズ的にも「お座敷クローラー」として室内で遊んでます。
2月~5月はWPLのラジコンはまってました。
基本、中国通販のアリエクスプレスで購入してたので
部品が届くまでが長く、のんびりチマチマ楽しんでます。
車体履歴
①WPL D12
②WPL C24-1 RTR
③WPL C24 KIT
④WPL C34 KM
純正品でも品質がそれなりなので
キットバージョンは楽しめます。組めないものを組む楽しさ?
軽トラとC24-1はノーマル
C24Kは、ソフトタイヤ付きでキット底値2300円くらい?
何だかんだとECSやサーボ交換・2速ギア・メタルパーツ多数追加で万超えてます。
C34KMはキットメタルバージョンで金属ギアや金属デフケース
25gサーボ付きのお得仕様で最安7500円ほどで買えます。
チープですが、Cシリーズでもフレームや
走行装置に違いがあり、よく考えて作ってるなぁと
感心します。
チープですが←2回目
安いと思ってついつい購入して
タイヤもたくさん・・・全て1000円くらいの安物です。
改造しだすと、それなりに費用でちゃうので
改造予定なら迷わずキットメタルバージョンですね。
パーツも単体だと高いので。
改造方法もYouTube・インスタで多数の国籍の先駆者たちが
アイデアひりだしてて見てて楽しい。
日本の方々も凄い人いますね。
サイズ的にも「お座敷クローラー」として室内で遊んでます。
C24-1 ウッディーワゴンで丘サーファー仕様 [WPL RC ラジコン]
放置中 WPL D12 あれこれ [WPL RC ラジコン]
最近はWPL C24キットの組み立てに夢中で
まったく軽トラ触ってないです。
C24も、ひと段落ついたので、前にやったD12の
改造内容でもアップしとこうかなと
まず前に仮置きしていたジャイロの移設。
ジャイロ用のサーボ延長配線もゲットして
より車体後部への設置です。
最初、荷台下スペースに100円ショップの
パンチングメッシュのペン立てで置き場所作りましたが失敗(笑)
フレームの間を利用しないと、
ジャイロユニットのスペースは確保できませんでした。
んで、ちょうどガチャの「救急箱」があって
加工もしやすいので、切り取ってフレームの間にネジ止めにしました。
あとは配線隠して終了。
ちょうど上にも下にも飛び出さずに
ジャイロユニットが載りました。
その他は、普段はいらねぇなぁ~思ってたけど
100円ショップで買って長期在庫のフェイクレザーの端切れが
大量にあったので「荷台シート」取り付け
それと運転手!!!やっぱり必要でしょ!!!!!
ってことで、中古で数百円で入手できる可動フィギュアも
集めだしました。
んー、なかなかしっくりくる素体が見つからない
C24のほうだと過去にバカみたいに収集・カスタムしていた
タカラトミーの1/18?シリーズでいけそうだけども
まったく軽トラ触ってないです。
C24も、ひと段落ついたので、前にやったD12の
改造内容でもアップしとこうかなと
まず前に仮置きしていたジャイロの移設。
ジャイロ用のサーボ延長配線もゲットして
より車体後部への設置です。
最初、荷台下スペースに100円ショップの
パンチングメッシュのペン立てで置き場所作りましたが失敗(笑)
フレームの間を利用しないと、
ジャイロユニットのスペースは確保できませんでした。
んで、ちょうどガチャの「救急箱」があって
加工もしやすいので、切り取ってフレームの間にネジ止めにしました。
あとは配線隠して終了。
ちょうど上にも下にも飛び出さずに
ジャイロユニットが載りました。
その他は、普段はいらねぇなぁ~思ってたけど
100円ショップで買って長期在庫のフェイクレザーの端切れが
大量にあったので「荷台シート」取り付け
それと運転手!!!やっぱり必要でしょ!!!!!
ってことで、中古で数百円で入手できる可動フィギュアも
集めだしました。
んー、なかなかしっくりくる素体が見つからない
C24のほうだと過去にバカみたいに収集・カスタムしていた
タカラトミーの1/18?シリーズでいけそうだけども
WPL Cシリーズ日本販売来たダス [WPL RC ラジコン]
何気にネット見てたら
WPL正規日本代理店のRAYWOODさんトコで
WPLのCシリーズのRTR キャンペーン価格で先行販売スタートしてた。
技適取得済みだし送料込みでお値打ち価格。
うーーーん。そそるなぁ
C-14あたり欲しいかも・・・・
ちなみにWPLのメーカーオフィシャルサイトは↓
https://www.wpl-rc.com/
見てるだけでも楽しいすなー
WPL正規日本代理店のRAYWOODさんトコで
WPLのCシリーズのRTR キャンペーン価格で先行販売スタートしてた。
技適取得済みだし送料込みでお値打ち価格。
うーーーん。そそるなぁ
C-14あたり欲しいかも・・・・
ちなみにWPLのメーカーオフィシャルサイトは↓
https://www.wpl-rc.com/
見てるだけでも楽しいすなー