SSブログ

1/12クローラーMN86KS届いております。 [MN RC ラジコン]

新カテゴリ MNシリーズ スタートです。
届いてしまいました。MN86KS

アリエクスプレスで10500円
13日で到着!箱潰れはお約束。

わりと軽症で中身も大丈夫そうです。

MN01.jpg

昔からクローラーラジコンに興味がありましたが、
趣味としては費用がお高めで、ン百万円コースの
上流階級紳士淑女の趣味だなぁ~とイメージして敬遠してましたが、
1年前に格安中華クローラーを知り、サイズも1/12・1/16と
インドアな僕にジャストナウ!と始めた趣味。

何だかんだと1年で15万ほど消費し
そろそろ控えていくかと思って
最後の購入にMN86KSを選んで見ました。
本当に出費が最後な自信は微塵もありませんが
ノーマルで手持ちの資材で楽しんでいく方向で!!!

MN02.jpg

MN86KSの購入ポイントとしては
WPL互換と言われるMNシリーズの中で異彩を放つ作り!

コの字フレーム!
大径タイヤ!タイヤ取り付け部が12mmサイズ!
フロント重心に有利!モーターフロント設置!!
純正アスクルマウント!
庶民のあこがれ!おベンツG500!!!

購入者レビューも良さげで
海外YouTubeでも「このクラス(価格)で2021最高のベスト1!!」と
絶賛する声が多数あり、
何より日本での知名度低め!!!(笑)

8603.jpg

んな感じなので、少ない休日の楽しみとして
夢と希望で生きていく

D12.jpg

※後日追記ですが

仕事も忙しくほぼ放置してましたが
・・・少し開封して見たところ
凄く良い。びっくりした。
WPL D12・C24・C24K・C34KMときて
MNは国内のSNSのレビューとか見て
「見た目シャーシもC24と似てるし下位互換?」思ってましたが、
MN86はMNでも全くの別物?
プラ部品の品質も良さげ、WPLのキットより2周りくらい良いかも。

あくまで安物の知識しかないのですが、
値段的にもWPL・MNでは一番かも
1年愛情注いだWPL C34KMを超えられるか少しドキドキしちょります。

IMG_20220214_020837.jpg

IMG_20220214_020923.jpg

うーんC34KMもあと少しで完成・・・
てか、満足できるかも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。