SSブログ

MN86KS組立① [MN RC ラジコン]

購入して小出しに開封儀式

4週間ほど無休の鬼残業でしたが
本日早めに帰宅できたので、細かい部品等だしてみました。

0231.jpg

無駄に品質の良い説明書
厚手でフルカラー見やすいグラフィック
オイル汚れもパーツクリーナーで落とせます。
安いくせに無駄に金かけてて痺れますね。

0101.jpg

ネジ類はほぼ六角ネジ
あって良かった電動精密ドライバー。
ちゃんとネジの袋ごとにサイズと個数書いてあるのと
判別しやすい組み合わせに同封してある気づかいに驚くばかり。
そんな気の利く国でした??!私の偏見でしたか
WPLで慣れてたので数倍あるギアサイズに
胸も躍ります。

615.jpg

タイヤは外径82mmホイール外径52mmくらい。
1.9インチ?規格ですかね。わからんけど
コの字フレームも微妙に横方向にも曲線なってる・・・
少しずつ開封してじっくり鑑賞も楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。